• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Let's DQN 27発目^q^

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします^0^


毎年思うけど、元旦はご馳走+雑煮のおかげで、朝から腹が崩壊寸前になってしまいます。。

今年ももちろん例外なく、先ほど食事を済ませてきました^^^^^


餅とブリの照り焼きをいれた雑煮ってなんであんなうまいんだろなぁ・・・

でも地方によって雑煮って食べ方違うんだよね???

他県での雑煮とか食ったことないから食ってみたいなぁ( ^ω^)


まぁ思い思いの正月をお過ごしくださいませ

くれぐれも食べすぎ、飲みすぎにはご用心をwwwwwwwwwwwwwwっうぇ



それでは今年も

  べろっちゅぅ?っ^q^

Let's DQN 26発目^q^

はろ? てめぇら^0^



いよいよ2009年も残り1.5時間ほどになりましたな( ^ω^)

今年は仕事なかったけど、それ以外でいろんなことがありまくったわ。。。

まぁ何があったか覚えてねーってオチだけどなwwwwwwwwwwっうぇ


でも一番変わったのは、本読むようになったことと、フットサルを本気でやるようになったことかな。

フットサルはまだまだ下手やし、本もまだ読みたくても読めてないもんいぱいあるし?。

来年はどっちも力いれてきたいお^0^

あとゲームももちろんな( ^ω^)( ゜∀゜)(*^ω^)


そして、年明け一発目の課題は・・・彼女のお父様への挨拶ですな・・・-w-;

再来年の結婚に向け来年は準備じゃあああああああああああああああああぁああああぁぁあっ!!




さしあたっては貯金ナリ(`・ω・´)

・・・お金・・・貯まるかなぁ・・・(*´д`)





それでは皆さん良いお年をっ^0^




べろっちゅぅ?^q^

Let's DQN 25発目^q^

はろ? てめぇら^0^


大掃除やっと終わった・・・

今年はクローゼットん中にあるものを整理しようと思い、

色々まさぐりゃ出るわ出るわCDの山wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


俺が高校生時代から大学時代に買ったと思われるCDおよそ200枚wwwwwwwっうぇ

大学卒業した時に持って帰ってきたのは、いいがその後一度も再生されなかったやつらもいぱい・・・tt

いつまでも持っててもしゃーないなと思い、

たまーに聞きたくなるかも!って思ったやつだけ(それでも100枚くらい・・・)をPCにぶち込み。



さっき古本市場へ持っていきますた^0^



やっぱ現金っしょwwwwwwwwwww



んであんま期待せず査定が終わるまで本なんぞ立ち読みし。

それでも150枚くらい持って行ったから、万券くらいはバックあるかな・・・とか淡い想いを描き・・・



んが現実はそんなに甘いものではない。

むしろ、酸っぱい。甘い?それは幻想!!現実とは酸っぱいもの!!






え?いくらだったかって???( ^ω^)







































5980円だよwwwwwwwwwwwwっうぇ

CD150枚くらい持って行って6千円とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の思い出6千円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




ま、まぁ金もらえただけいいか・・・orz

これでなんか買おう・・・うんtttt


べろっちゅぅ?^q^

Let's DQN 24発目^q^

はろ? てめぇら^0^


今日は待ちに待ったキリストの誕生日前夜祭だぉ?^0^

でもド平日だから、きっと社会人カップル達はあんあん♪できなくて涙目なはずtt

かくいう私もその一人です。。。



しかし!!

そのかわりといってはなんだが、

PCゲームのネット配信を手がけるSteamクリトリスクリスマスセールを開催!!( ゜∀゜)

現在日本円が約91円ってのも手伝って、各ゲームの価格がぱねぇことに><;









S.T.A.L.K.E.R.が1.99?とかwwwwwwwwwwwっうぇ

安すぎだろwwwwwwwwjkwwwwwwwwwwww


おかげで、今までやりたかったけどむぅん-w-;ってなってたタイトル買いあさっちまった^0^;



そしてただ今DL中なんだが、進捗率3%ですんすん涙目tt

DL速度がカスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁん・・・待ち遠しいぉ(*´д`*)

しゃーないから顔のないクリゲーでもやって時間潰しとくかzzz




今はやらねーけど、いつかはやるかも・・・?って人いたら、是非この機会に購入を( ^ω^)

すんすんオヌヌメは・・・

 ◆Left 4 Dead2

 ◆BORDERLANDS

 ◆S.T.A.K.L.E.R:Shadow of Chernobyl

 ◆S.T.A.K.L.E.R:Clear Sky

 ◆Assassin's CREED

ってとこかな??

俺はこの中でLeft 4 Dead2しか持ってなかったため、他4作品を購入しました^w^

しめて50.46?(約4600円)とかwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにセールの残り時間は・・・・


約7時間ですがwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな急いでー><

べろっちゅぅ?^q^

Let's DQN 24発目^q^

はろー てめぇら^0^


いよいよ今年も残すところ僅かですな・・・

仕事も最後の週にはいって、今日含めて4日出勤で終わるわけか。


いやぁ・・・今年は全く仕事してねーなwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇ



てか仕事ねえなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



でもその分いろんな本読んだり、研修受けたり、資格のために勉強したり。

例年とは全く違うことばかりやってきたわけだが、収穫もあって良い1年になりました。

というか、良い1年だったと思うしかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ




普通に考えたら良かったわけがない。

でも、辛かったこと、失敗したこと、その他諸々があったおかげで、

自分が成長できたなら、それは良いことになるわけだし。

その想いが来年からのスタートに繋がるならば、やっぱ良い1年だったな?と思うべきだよね。

負の部分に蓋をするわけじゃなくて、ちゃんと振り返りしないと意味ねーけどw





このBlogを見てくれてるDQNの皆様はどんな1年でしたか??( ^ω^)

いろんな出来事があったと思うけど、来年に繋がるような。

そんな振り返りをして1年締め括ってみてくだちぃ。

そして来年からもまた頑張りまっしょい!!\(^0^)/


んでは、良いお年をっ^w^



































































ちなみにいい感じにまとまった感あるけど、

まだ更新するかもよ?wwwwwwwwwwwっうぇ

べろっちゅぅ?^q^
FC2カウンター
プロフィール

SOONCRAZY

Author:SOONCRAZY
DQN Save the EARTH
\(^0^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Music
The Birthday 『カレンダーガール』
QRコード
QRコード
